ネトラレル。~妻が堕ちゆく偏愛快楽の果てに(結城稜)について!

ネトラレル。~妻が堕ちゆく偏愛快楽の果てに(結城稜)の事について書いていきます!

【ネタバレ・感想】ネトラレル。~妻が堕ちゆく偏愛快楽の果てに(1)(結城稜)

 

「ネトラレル。~妻が堕ちゆく偏愛快楽の果てに」(1)のネタバレ

ネトラレル。~妻が堕ちゆく偏愛快楽の果てに第1巻のネタバレです。

 

 

同窓会に行くために河藍美紗子は洋服のチェックをしています。

 

そして、旦那の則生が選んだ服にします。

 

ただ、服を旦那が脱がせ始めてしまうんです。

 

旦那とのひと時!

 

 

同窓会が始まり、かなりかっこよくなった男の子がいました。

 

名前を夏目棕櫚

 

 

美紗子は夏目に昔、告白されたことがありました。

 

当然、返事はダメ!

 

で、同窓会はドンドン進んでいきます。

 

そして、夏目が美紗子のコップに

 

 

美紗子が気が付くとラブホでした。

 

しかも、体が熱くて熱くてしょうがありません。

 

それもそのはず、夏目が美紗子のコップに入れた粉薬が効いていたから

 

夏目ははじめから美紗子狙いだったんですね。

 

美紗子は薬でどうすることもできません。

 

自然と声まで出てしまっていました。

 

 

そして・・・

 

 

次の日、美紗子は家のリビングで目を覚まします。

 

昨日の事はどこまでが本当なんだかわからなかったのですが、自分が着ていた洋服をみて愕然とします。

 

そして、美紗子の携帯に1本の動画が送られるのだった。

 

2話へと続く

 

ネトラレル。~妻が堕ちゆく偏愛快楽の果てに(1)(結城稜)を読む方法は下のリンクから!

 

【無料あり】ネトラレル。~妻が堕ちゆく偏愛快楽の果てに(結城稜さん)