ネトラレル。~妻が堕ちゆく偏愛快楽の果てに(結城稜)について!

ネトラレル。~妻が堕ちゆく偏愛快楽の果てに(結城稜)の事について書いていきます!

【ネタバレ・感想】ネトラレル。~妻が堕ちゆく偏愛快楽の果てに(2)(結城稜)

ネトラレル。~妻が堕ちゆく偏愛快楽の果てに第2話について書いていきます。

 

ネトラレル。~妻が堕ちゆく偏愛快楽の果てには結城稜さんが書かれています。

 

ついに美紗子が夏目から調教を受けだします。

 

夏目を敵対視しておりますが、これからどのように美紗子は変わっていくんでしょうね

[affi id=2]

「ネトラレル。~妻が堕ちゆく偏愛快楽の果てに」第2話のネタバレ

「ネトラレル。~妻が堕ちゆく偏愛快楽の果てに」の第2話のネタバレを書いていきます。

 

 

いつもの朝!

 

何も変わっていない。

 

と思いたかった美紗子

 

旦那の則生を送り出す、平穏な日々のはずだった!

 

 

夏目から送られてきた動画を見るまでは

 

動画を見て美紗子が警察に相談するか考えていたら

 

いきなり、夏目が家にやってきた。

 

 

夏目は警察に通報したら、知人全員に昨日の動画をばらまくと脅す。

 

連絡先もちゃんと夏目はゲットしていたようだ。

 

さ~美紗子はどうするのが正解なのだろう。

 

 

そして、今日の夏目の最初の注文は

 

美紗子に裸になれと

 

そして、夏目の目的もはっきりと

 

「お前の体なんだよ」

 

と!なんともえげつない顔をしてサラッと言い放ちます。

 

 

裸になった美紗子はきれいでした、朝日がさしていい感じです。

 

絵を載せられないのが残念です。

 

 

そして、今日も動画を夏目がとっております。

 

さすがに美紗子もこれ以上脅される材料の動画は嫌だと思い拒絶するのですが、逆に夏目に脅されます。

 

旦那の則生にもしたことないことを、美紗子は夏目にすることになってしまいます。

 

 

夏目の美紗子への調教が始まります。

 

美紗子は体とは裏腹にドンドンいやらしくなってしまうんですね。

 

しかも、体までまた、つながってしまいます。

 

そんな時にインターホンがなり

 

 

第3話へと続く

ネトラレル。~妻が堕ちゆく偏愛快楽の果てに 

「ネトラレル。~妻が堕ちゆく偏愛快楽の果てに」(結城稜さん)の無料試し読みの方法!

「ネトラレル。~妻が堕ちゆく偏愛快楽の果てに」(結城稜さん)の無料試し読みの仕方についてはこちらの方に書いております。

 

「ネトラレル。~妻が堕ちゆく偏愛快楽の果てに」(結城稜さん)の無料試し読みをしたい場合はこちらを参考にしてみてください。

 

登録もクレジットの入力もしなくて読めますよ!

 

【無料あり】ネトラレル。~妻が堕ちゆく偏愛快楽の果てに(結城稜)